5月

早くも5月

いい季節になってきましたね~!

そして世の中は、ゴールデンウィークということで
多くの人が日本各地で行楽に出かけることでしょう。

我が家は?というと
あまり計画を立てないので、いつものごとく「行き当たりバッチリ」で動きます。

お休みは・・・

1日 営業 9時~20時
2日 営業 9時~20時
3日 営業 9時~18時
4日 営業 9時~18時
5日 お休み
6日 お休み

以上の予定になります。

本日の葡萄園

もう枝伸びて、わさわさになってきました。
自然の力は凄いです!陽を浴びれば浴びるほど伸びます!

僕ら陽を浴びる度に弱っていってるんですが。。。

お酒は
瑞冠 杜太 中汲み生 山廃純米 
1800ML 2,700円
720ML  1,350円

今年は雄町で醸した杜太
雄町の甘フルーティーな印象とバニラの香り
するりとキレる後口は、山廃らしからぬ好印象。
最新の精米機を導入した山岡酒造の最初の造りは、気のせいか?どれも透明感がありキレイだ。
26BYの瑞冠、これからも楽しみになってきた。