休日

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね。

どこに行きましたか?

私達も行きましたよ!!

北は倉敷、南は因島

そうです
ほぼ地元にいました。

倉敷は、いつ行っても楽しいですね。
美観地区のお店もそれぞれ個性を出しながらも統一感もあり
芸術の町のイメージがだんだんと定着してきてるのではないでしょうか?

尾道と倉敷の間に挟まれた福山市・・・・

まだまだ人を呼べる感じが見えてこないな

やはり強いコンセプトが町にないと、方向が定まらない。

倉敷や尾道にあって福山に無いもの・・・芸術的なものだろうか?クリエーターの数も?

娘たちと過ごした連休

娘ですが、鯉のぼりが大好き。

次女に自転車の乗り方を指導する初心者ライダーの長女。

本日の葡萄園。
同級生の幹ちゃんが助っ人。感謝感謝。