わくわくするということ

とっても素敵なお店ができました!

そこはとてもとても小さな集落で
年々若い人たちが家を離れ、お年寄りばかりになっているところ

そんな場所に、何ができるの?

すごいでしょ!できたんですよ!

造園業を営む若い人たちで

なんと何十年も使われていなかった山南小学校の分校を再生したんです。

あ~ロマンあるわ~!

80歳以上の地元のお爺さんたちが一番喜んどるじゃろ!

喜んで下さいよ!

やろうおもうてもできんよ、こんな大変なこと

ほんと尊敬します!

ぜひ多くの人に行ってもらいたい!

「丘の上のつるばらや」

私も古い建物大好きなんで、建物風合い、何十年もの歴史と
ここで自分らのお爺さん達が勉強したり、走りまわったりしてたと思うだけで涙がでるかな?

ここは昭和の香りがのこってます。

店内もお花だらけです。

ちなみに、本日次女の4歳の誕生日。
とにかくこれからも走りまわれ!!