武勇伝!

昨晩は、ビールメーカーさんと問屋の営業さんとで新規のお客さんのところでお食事でした。
知らない人も知ってる人も、お酒を飲むといろんな話をしてしまいますが・・・・。
メーカーのYさんは、柔道の黒帯!おなじくメーカーのNさんは、元実業団のバレー選手!猫田さんとも試合をしてたらしい(何歳?)、そして問屋のN君は、もとバス釣りのプロ!日本で3位だって、釣りでアメリカに行き、パスポートを盗まれ、お金もなく英語ができないのでどうしょうもできず・・・3ヶ月程公園生活!その後警察に保護され強制送還!ほんまかいな~。
今は幸せに奥様と楽しく生活されてます。(奥様は、中華の鉄人とお友達)
いろんな人おりすぎ!!武勇伝すごすぎ!!

話は変わり、先日の野球の試合でキャッチャーをやりましたところ、初回の守りで突き指してしまい出血と痛み、しかし9人しかいないのでそのまま続行!
ラグビーしてた頃は、ケガをしても意識さえあれば試合をしてました。

それでも痛みが気になったんで病院へ行くと、なんと折れてました!!

カープの選手もこれぐりゃ~やらな!!気合よ!気合!
しかし根性入れた代償は、けっこう大きいです!
最近のプチ武勇伝でした。アホで~す!!
             親指骨折 全治1ヶ月!!