てっぱん

NHK朝ドラ「てっぱん」を昼休憩に見てます。
尾道と大阪を舞台にしてるから・・・とても身近な話のように思えます。
方言もえ~んじゃな~でしょうか??

主人公の女の子とても感じがいいですが、お父ちゃんとキン兄(長男)がえ~味出しております。
安田成美は、ほんとキレイ!あんな母ちゃんは尾道には・・・・。

我が家もお好み食べたくて、大きめのホットプレートを購入

ちなみに尾道焼でなく、関西風ですが。
そばに赤ワインしかなかったので・・・・
でもお好みソースにまんざらでも・・・

どっちかといえばこちらのほうが・・・

豆腐バーグですよ~!
ヘルシ―じゃけ~!
このワイン、チリのデル・スール カベルネ 
とっても安いワインですが、これが美味い!
毎日浴びたい人におススメです!